10/12/05 15:28:35 q3zvoihy0
電通社長(成田豊)は、韓国政府から勲章もらった在日
竹島(独島)は韓国領土だというテーマで、
英語の論文を募集する事業に電通がスポンサーになったこともある。
NHKは番組制作を子会社のNHKエンタープライズに依頼する。
そこから、制作会社である(株)総合ビジョン(株主は電通)に丸投げする。
膨大な受信料が電通に入り、見返りに電通は多数のNHK職員を子会社に受け入れたり
数パーセントをNHK関係者にキックバックする
(株)総合ビジョンの在日コリアンプロデューサーが
反日偏向番組を製作しているのは有名なはなし
それをNHKも大喜びで放送し日本国民を洗脳する。
NHKに食い込むために電通は、職員の「天下り先」を提供している
「NHK総合ビジョン」「NHKエンタープライズ」を筆頭に、無数のNHK関連会社と
いう形をとって電通子会社を作り、そこへ職員を天下らせているのだ。
NHKは番組制作を子会社へ依頼、その子会社の株主は電通だから人事権があるため
番組制作を依頼してもらった見返りに、NHK職員の天下りを子会社が引き受ける
つい最近、電通の依頼で、9時のニュースでトップに5分間も使い、少女時代がいかに
人気があるかという宣伝をしたのは有名な話