09/05/17 01:41:56 eURCdbns0
もっとヨクナレメールなんて送ってもどうせ見ないだろうし、店員もお客も見てる2chであえて言うぞ。
昨日、オリーブ待合室で、ゴールド指名の追加料金2千円を「そんなんワシは聞いとらん!」とゴネて踏み倒し、果てはポイントまで加算してもらっていた老人客(おそらく一見)を見かけた。
60過ぎにもなってこんなに恥にまみれた人間は無視するとして、問題は「今回限りですからね」と弱腰の店員。アンタらサービス業の基本が全然なっとらん!
こちとらポイントカード三枚目の優良リピーターだが、これまで一円たりともお店から優遇されたことなどなし。オリーブはリピーターよりゴネ客を優遇するのですか?
こんな不良客はキャンセル料ぶん取って追い出すくらいの毅然たる態度を見せて下さい。さもないと、毎度正規料金を支払っている優良顧客に失礼です。
今はオキニがいるから通っているけど、オキニがいなくなったら、料金体系がルーズなお店は再考しますからねっ。