08/09/17 09:08:11 0aWaCw7p0
ちょっと昔は、インターネットなんて無かったので、お店の情報は風俗雑誌か、
店に直接いって写真を見るしかなかったから・・・一見さんがいきなりビジュアル
の良い女の子に集中するという現象は今ほど少なかった。
客も、全く知らない店よりは、店の状況(女の子のバリエーション、店の雰囲気など)を
ある程度把握している店に行く傾向が強く、リピータとなり、店側はこのリピータ客獲得に
力を入れていたため、当時は一見さんよりリピータ客が多く、また優遇されていた気がする。
女の子も満遍なくお客がまわり、モチベーションが維持され、マットが導入された頃は
技術を磨くのにみんな躍起になっていたっけかなぁ(^-^o)
まあ、当時もお茶引く女の子はいたし、変な客もいたことはいたけど・・・まあ、今ほど
じゃなかった。客、店の質の低下は、全てはインターネット戦略による弊害でしょうな。