08/08/19 01:10:25 r1FvopsM0
ていうか>>288をよく読むと、どう考えてもクレーマーが逆ギレしてるとかしか思えんよ。
文章だけではよくわからんけど、店の対応としては特に問題はないだろ。
はっきり確認せずに予約した自分が悪いのに店員を嘘つき呼ばわりした上に、
予約してキャンセルしようするとかムチャクチャだし、
予約したってことは店的にはその時間の分は部屋と女の子セッティングしたんだから
キャンセルするなら損害が出るんだしキャンセル料払うの当然なのに
意味不明な言いがかりつけて結局払わず帰ったんでしょ?
自分が被害者みたいな都合のいい言い分だけ大げさに並べ立てて相手に損させた金は払ってないって
この人はレス書きながら自分の書いてることがどれだけ非常識か気がつかないのかな。
まあ俺には関係ないしどうでもいいけど、こんな人間にはなりたくないなあ、と考えさせられるね。