10/11/27 04:31:48 y+PVL5AGO
>>637
お客さんの懐事情云々に対する詮索ってより、営業の下調べ的な意味合いが強いと思うよ。
カノジョの有無とか、遊び慣れたお客さんなのか?とか、次回の営業に備えてお客さんの輪郭に迫る上では飲みネタとか遊びネタから根掘り葉掘りするのが一番アプローチしやすいし。
>>639
よくあるケースとしては、今日お店に来て欲しい!っていう嬢のウィンクを見落としちゃったとかw
わたしの営業メールは基本営業の「え」の字も匂わせないヤツだけど、鈍感なお客さんだと無駄にダラメばっかしたがって一向にお店に来てくれないorz
鈍感ってより確信犯的なケースも多いけどねっ。