10/11/21 22:57:29 ba0qVhCXO
19の新人とそのお客さんの関係(指名歴1-2回)を踏襲した場合の一例、
雨降りだとちょっとブルーなんですけど…。さっき足を滑らせて転びそうになっっちゃったよ。
○○さんもお仕事先で移動する時とか足元に気をつけてっ!ぬかるみで転んじゃったらせっかくのオシャレさんが台無しだぞっ!
ってか○○さんのお仕事って室内だっけ?こないだはバタバタしちゃってあまりお話聞けなかったよ
今日はこんな天気だしたぶんお店はガラガラだから早く上がれるかなぁー。
○○さんも雨に濡れないようにねっ。風邪ひいちゃだめだよ!
~ってニュアンスの本文を絵文字とかでもうちょいかわいく仕上げる。
ポイントとしては、
直接的にキャバを連想させるキーワードはあまり使わない。
とりあえずお客さんのことを気にかけてることをなんでも良いからアピール。
自分が出勤していることと指名が空いてそうなことをにおわす。
こういうメールに反応するお客さんをフィルタリングすることが目的なので、ちょっとわざとらしいくらいのがベター。
って感じwww