10/09/15 18:44:22 i8Cnc9rz0
>>859
マルイ、改札口前のキオスク?NEWDAYSとかは定番だね
分かりやすいから業者以外でも利用すると思うし、やり取り回数が
圧倒的に少ないので業者じゃないかもしれないね、まあやり取りとかで判断するしかないね。
業者の特性として
1)値切り交渉不可
2)場所の変更不可
3)着いたら連絡くださいという
4)今向かってますといいつつ全然こない、20~30分は待たされる
(もうすぐとかもう少しとかの時間間隔が狂ってる)
5)お茶・食事してからホテル不可
6)明らかにプロフ(身長、スリサ、服装)と違う女
7)ホテルについたら必ず携帯を触ってる
8)急な用事が入る(時短常套句)
9)先払いを要求する
いくつ該当するか試してみたら?
別4と高額だし、定期なら幾ばくか譲歩するはず~