10/11/30 01:25:15 r3pG9NbUO
最近、店は時間を守りよるか?
2000円の予約料金をとって30分も40分も平気で時間遅れ…。
一応「お待たせしました。」とは言いよるけど、マニュアル通り言ってるだけで、心から悪いとは思ってはいない口先だけの言い方。
たかが2000円、たかが30分でガタガタ言うな…って思ってるんだろうか。
月に一回の楽しみ、2000円っつぅたら小遣いの5分の1なんだよね。
それだけ使ってお気に入りを押さえているのに!
待たせないための企業努力、何かやってますか?
「ホテルが混み合ってまして」って言い訳は耳にたこができたよ。
ホテルの混みは店側サイドの問題であって、客は預かり知らない話。関係ないんだよね。
これからも、「30分ぐらい待たせてもいいだろ」みたいな甘い経営体質は続くのか?