09/09/07 00:24:30 /Yuf7+Cy0
メガネどもの悪評がこれだけ多くの客から出てるのに、店長だかオーナーが、なぜクビにせず雇ってるのか理解できない。
働いてる嬢が一番かわいそうだよ。文字通り、体当たりでお客にリピートしてもらおうと一生懸命サービスしてくれてるのに
受付のメガネどもがその努力を台無しにして、どんどん他の店に客を逃がしてる訳だからね。w
マジな話、ここで働いてる嬢も他店をあたることを考えた方がいいと思う。
待合室で他の客と一緒になったときに気になったのだが、敬語使うとか、お客にそのとき使える割引サービスしたり、
料金表示しながらの利用代金の確認、「いってらっしゃいませ」「ありがとうございました」の言葉、
出口に向かうお客に頭を下げる等の形式的な礼儀作法は、コンビニバイトでも、すべて『きちんとできて当たり前』。
その当然のことが、おとなしそうな客に対してとか、写真見学だけで帰る客やちょっと混んできてる時とか、もうできていない。www
客を不愉快にさせて帰す接客ってのは、もうサービス業として最悪だから。
嬢には気の毒だが、少なくとものチビとゴッツの二大不愉快メガネ店員がクビにならない限り、
この店は利用しないことにした。