10/08/31 00:11:55 kfOEE2tR0
ブスブスブスッといっちゃって!
946:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:12:27 kfOEE2tR0
ブスブスブスッといっちゃって!
947:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:13:26 kfOEE2tR0
ブスブスやり過ぎた。
948:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:13:57 C20cqfs90
ブスブスいきたいのは分かるが、落ち着け
949:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:16:08 8eXC9b4A0
>>945-947
どうした落ち着けw
950:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:16:55 5myO3Kxf0
不覚にも萌えたw
951:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:17:56 Z4RpCpZy0
>>944
割と普通に繋げているだけでも高ダメージが出てるっぽいからなぁ
強いなら強いで大歓迎だが
>>950
次スレよろ
952:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:19:12 ZmdD63P40
次スレはテンプレにロダのリンクも入れておいた方がいいかもな
953:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:20:10 5myO3Kxf0
踏んだか、立ててくる
>>952
分かった。
954:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:31:23 hfu+AZBr0
ロダできたんだなw
すげえw
955:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:37:10 72l5G0Of0
リプレイ見ようと思ったらバージョンがまだ古かったのを思い出した
956:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:45:08 5myO3Kxf0
立て終わったよ
スレリンク(hgame2板)
957:名無しさん@ピンキー
10/08/31 00:47:31 DwaAnsaT0
>>956
乙
ついに専用ロダが出来たのか、すげえな
958:名無しさん@ピンキー
10/08/31 01:08:45 hfu+AZBr0
乙
959:名無しさん@ピンキー
10/08/31 01:47:21 pqyY1Hk20
>>943
何度も言うがそのコンボ実戦では使えない
レイディングの落下点が壁際まで行ったら失敗するのに、テンペストで高高度行ってレイディング出すとかなり長距離移動する
体験版の練習モードの広いマップでも失敗しやすい
安定のコンボは3000?くらいしか出せないよ
んでNOGたん、レイディングの判定改良まだー?
壁際でも判定出るなら壁際スクリューを活用できるが
960:名無しさん@ピンキー
10/08/31 01:53:48 sqiQ4kBTO
寝る前に書いておこう
このスレにはランスからカイザーが繋がる話は何回か書いたが
アムショカイザーよりランスカイザーの方が強えよ
慣性で繋ぐからコレダーやショットから直接出す場合は劣るけど
(つまるところニーとフラチョの関係と同じなんだが)
基本性能ではランスが勝ってる。これは間違いない
しかもカッコいい。ランスさんマジゴイス
961:名無しさん@ピンキー
10/08/31 01:59:04 R2v37Zim0
熱量の関係でランスがアウアウになる場合が多いんではなかろうか?
962:名無しさん@ピンキー
10/08/31 03:02:53 K1wvEy8mO
URLリンク(www22.atpages.jp)
マジでこんくらいしか思いつかなかったぜ……
実戦で使えるかねぇ
補正とかよく理解してないからもうちょい考えてみよう
963:名無しさん@ピンキー
10/08/31 03:32:53 K1wvEy8mO
URLリンク(www22.atpages.jp)
あとはこれか
つーか空中コンじゃなくなってーら
誰か空のかっこいいコンボ考えてくれお!
ちなみに空の始動ってどれがいいんだろう
補正?っぽいの良さそうなのはダウンスマッシュかヘヴンスローっぽいけど……
964:名無しさん@ピンキー
10/08/31 06:50:53 cOvBhkG40
>>961
アムショもランスも消費は6
965:名無しさん@ピンキー
10/08/31 07:09:36 PB5nU68A0
カイザーが当たればそれでいいから浮かせればアムショでもランスでもサイスでも何でもいい