09/02/03 17:49:53 P/6aw4670
パラメータ変動スキルが対象と自分の両方に効果を及ぼしてる。
歩武のエンデバーとかはお得だが雲母の洗脳は痛い
いくつかのパラメータ変動スキルで増減値が表記の通りに働いていない?
リザードマンのライジングワン、心攻↑スキルの筈なのに実際上がってるのは論攻…
戦闘時のスキル選択時の簡易表示はとにかく色々おかしい。
他者に付加するスキルで「自分」の行に効果が表示されたり
(Ver1.01で修正)
スキルの説明文と内容が噛み合ってないのはもう突っ込まない
装備品は余分に持ってないと「外す」事が出来ないのか…呪いかよ
装備品のエンチャントによるスキルへの影響がおかしい。一度スキルを付け替えないと正しく数値が適用されなかったり、2重に効果が適用されたり
雲母のイベントスキル「暗中に揺らぐ小さな光」、これって「トランプルを付加するスキル」じゃなくて「トランプル効果を持つスキル」になってない?
3章の緑星徒が使う「ハードマテリアルゼム」「ブレストエイムゼム」、対象は「全体」じゃなくて「味方全体」だろ…と思ってたら本当に敵味方両方にかかった
Lvによる心奏武具の変化時に表示される名前が本来のものと違ってたり。
疾走のアステリア→アナスタシアとか
一部のHイベントで、途中選択肢が発生せずに分岐の内容全てが立て続けに展開される。
2章の灯、3章の坂上姉妹で確認。
4章の選挙活動時、特定のイベントを見ると関連する一部のイベントが翌日まで消滅する(仕様?)
Ver1.01で確認し直してみましたが、殆ど直っていない…
つくづく、なるかなのスタッフが作った作品だという事を再認識せざるを得ない。