08/12/09 22:27:14 xi4OOgbk0
終わったけど後一歩感が強いなあ
一番好みが都市長過去回想ってどうなのよ
・各パートナーの奉仕時のイベント強化
・闘神になってからのイベント・迷宮を2年目と同じ長さで
・カラー・天使喰い関連を前作レベルでっていうかボルトは天使喰いしてなきゃ嘘だろ
・女の子モンスター勝利時の一枚絵というか縄はどこだけしからん!
ここらへんあれば嬉しかったなあ
後は個人の好みだけど
・負けた時のパートナー陵辱
・闘神時は他の闘神と競走要素あり。勝利すると褒美として奉仕メイドを指定して自宅に(迷宮お助け効果あり)
・やり込み要素で善人プレイ。3万ゴールド持って勝利すると相手パートナーを助けられる。処女も貰わない
その代わり街イベントは増えるが、↑要素とコンボで闘神時の奉仕メイドが減るので闘神迷宮難易度アップ
当然エンディング分岐
・カラー>天使イベント っていうかレメディアやるやらないは中盤であってそれで分岐だと信じていた
・村英雄としてそこそこ名前売れて都市に来て
ドギ「あ、あの**か(汗)」>ドギにふるぼっこ>ドギ「なんだお山の大将かよww」>はねに慰められて余計落ち込む
>付与でドギに勝つ>ドギ「お前に負けたんじゃねえその剣に(ry」>連勝するも「剣が強い」と風当たりも強く
>剣なくてピンチ→自力でなんとかする>決勝戦前にドギに絡まれる。剣も取られる>自力で勝つ
>なんかドギに言い放った台詞(あれは剣無しで言わなきゃだめだろw)>慢心>レメディアにフルボッコ
>後悔 という展開
があれば神作品になったのになあ