08/12/12 18:16:16 9zxsfbeW0
>>477
上杉家のステータスのいい武将をマークしていて、
実は売れ残り珠子フェイスだったときも凹む。
>>470
大ダメージ必至な状況では鎧より印籠の方が普通に強いでしょ。
まあ使わなくても済んでいるならそれでOKなのでは
483:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:24:35 zvy5JZAvO
>>482
鎧は防が高いキャラに付けるから結構ダメージ無しとかあるから効果がはっきり見えるからなんだ
いやね、主観の違いなんだろうけど印籠はどうしても弱く思えるんだ。難易度上がるにつれ印籠の方が役にたつのはわかってるんだが・・・・・
484:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:31:57 1/QL1LdD0
効果の強弱はともかくダメージ0が出ると気持ちいいよな
485:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:33:53 xAymQE1E0
それはあるな、矢とか射掛けられてもまるで動じないのは気分がいい
486:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:34:56 Cbgm3/Wu0
やってたエロゲひと段落ついたし今日ついに初プレイじゃ
487:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:35:01 S5XYc8VH0
>>465
サモンナイトシリーズ
敵に近寄ると召還術の餌食になるため銃・弓系が必然とメインになる。
また、防御と攻撃の両方にパラメータを割り振らないといけない近距離ユニットに比べ
攻一択の育成のみでいいのも大きい。
つか弓・銃は戦の主力なんだからこれが本来の姿だろと
488:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:35:42 9u7AZye+O
序盤は鎧エリナが大活躍
489:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:36:34 88Te1Kh40
あと、ダメージ0だと特殊効果をはじけるケースがあったよな、確か。
ままにょにょ系列みたいに、天井知らずにステが上がって行くタイプのゲームだと、
割合系のほうがはるかに有利なんだが。
490:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:37:39 xAymQE1E0
パラメータ振るタイプのでは強いよな、悩まなくて済むから気分的に楽だし
491:名無しさん@ピンキー
08/12/12 18:40:02 1/QL1LdD0
ままにょにょ2まだか…