08/12/06 11:16:18 oRjLgzIs0
>838
人形=リカちゃん系ってのは敗因の一つだったな
結果、内装とかリカちゃんハウス発想から抜け出れなかったし
ライバルはエロゲではなくエロフィギュアくらいの割り切りは必要だった気もする
質感はキャストっぽいのにモーションは生っぽいとか
現実に無いものを見ることが出来るのが3Dソフトの強みなわけで
発想自体は面白いんだがなぁ…あまりに手間と技を掛けてなさすぎる…
現品じゃ結局は縮尺した人間に過ぎないし
展開で絞る所を見間違えてるのも同意
初めのキャラ1人にするならプラクティスモード感覚でやれる事は思い切って
一通り出来る様にするべきだったよな
育成モノだとロック要素入れたくなるの判るけどもうメニューが
少ないなら最初から全開して食いつきに掛けるって発想もあろうに…
結局繰り返しなんだから効率化をロック要素にするべきって
調整で普通気付くだろ…そうすりゃ複数固定キャラ生成も活きるし orz