08/06/16 06:47:53 ZprHXN220
>753
・パターン化された魔王とのバトル
頭脳を駆使した心理戦というわりに、やってる事は鬼ごっこ。
・ハルと魔王の思考の斜め上さ。一回目は迫力あるCGもあって普通に先が気になるけど、終わってみると
「あれ? ここで警察呼んでりゃもう終わりでは」とか思っちまう。
・キャラの思考の謎さ。最終目的とかわかってから見返すと、そりゃおかしいだろって部分もごろごろ出る。
・意味の薄い頭痛、場面転換、キャラ視点変化。
伏線でも何でもないのが、二回目だと更に疑問に。
ゆとりとバカガキに銃持たせただけで、あんな広域制圧とかできねーよとか、ビルの高層でワイヤーが
ぶちぶちと切れ始めているのに、走って上まで。一階突破に疲労考えず15秒としても12分以上かかる計算
なのに、なんでそれまで落ちないんだとか、そういう物理的なのを除外しても色々出てくるし。
一回目に勢い任せでだーっとやって、後は手をつけないのが吉だな。