キャラメルBOX やるきばこ part9at HGAME2
キャラメルBOX やるきばこ part9 - 暇つぶし2ch91:名無しさん@ピンキー
08/03/20 21:06:07 V70Qp7u+0
せめてオーバーロードに乗るダメージはレアリティ修正なしにした方がいいと思うな

☆5同士で発動側がLP600だとすると
発動した側のダメージは実質225(180*100/80) (本来なら80%に軽減される筈だから)
喰らった側は実質というか実際に144ダメージ(180*80/100)+通常のダメージ

つまりエンチャント発動したことによって約80の損失が生まれたことになる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch