キャラメルBOX やるきばこ part9at HGAME2
キャラメルBOX やるきばこ part9 - 暇つぶし2ch84:名無しさん@ピンキー
08/03/20 02:43:47 YbuDZ2q80
見果てぬ夢を論じる姿勢に感涙したので少し混ぜてもらおう
プログラムの発動タイミングってやつを考えてみた(ヴァリアブルは例外)

じゃんけん勝敗決定(カウンター・バスター)>ダメージ判定(ドレイン・チャージ開放・センテンス?)>その他プログラム処理
とか
プログラム発動判定>じゃんけん結果(あいこ含む)>前2つに基づいて結果処理
のような感じじゃないかと勝手に考えてるんだが

で、>>75のバスターは相手プログラムの発動を待って発動しなきゃならんと思うんだが、発動時のみダメージx倍ってのは無理じゃないか?
常時ダメージ増加じゃ狂犬並みに厳しい
ペナルティはAP減少あたりですますと仮定してもドレインが問題…ってか、すべてのプログラムに対応する必要もないかなw

もちろん、根っこから作り直せばできるんだろうとは思うけどねw
とりあえず、バスターの強化案としては厳しいんじゃないか?
「シーフ」もそうだけど、どちらかというとエンチャントの領分じゃないかとおもう


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