人工少女70at HGAME2
人工少女70 - 暇つぶし2ch398:名無しさん@ピンキー
08/01/09 20:23:52 5x+C2r5B0
社団法人「日本広告審査機構(JARO)」

(相談から解決までの流れ)
消費者の苦情が入る→企業に回答をもとめる→審査委員会を設け、再度広告主に指導

「茶碗蒸しのパッケージに載っていた写真の海老の本数が中身と違っていた」
「“野菜たっぷり”と書かれたカップスープを購入したが、浮き身程度の具しか入っていなかった」
こんなケースでも、誤解されない広告作りの為として指導が行われている

要するに、FAXやTELなんかで、ウップンをブチまけるだけw
URLリンク(www.jaro.or.jp)




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch