07/11/30 07:43:05 NnyKXJh60
>>578
見たよ
お宝の山だなw
カッシーのとか、OHBIとか、鹿子ちゃんとか
行きたいなぁ…
582:名無しさん@ピンキー
07/11/30 08:22:50 Hxs16N/Z0
鹿ベースの音作りが気になってきた今日この頃
PJ使ってる俺ではあんな音でないんだろうか モリモリしてて良い
583:名無しさん@ピンキー
07/11/30 08:39:13 +410LOhq0
きらりが死ぬ方がメインルートだと信じてる
584:名無しさん@ピンキー
07/11/30 08:53:00 MwrBri/50
いや別にきらりのギフテッドがどうのとかじゃなくて普通に考え方の問題じゃないかと・・・。
確実に葛藤はしてるだろ。きらりの心理描写があんまりされてないからそう感じるだけで。
でもあれをあんな前向きにとらえられるきらりはどちらにしてもすごいと思うが。
585:名無しさん@ピンキー
07/11/30 09:03:14 MwrBri/50
>>576
でもあれd2bで作ったことになってるんだぜ・・・
まさかあの皆で集合した時にでも作ったのか・・・?
586:名無しさん@ピンキー
07/11/30 09:06:40 uaaPUdtt0
今にして見ると、最初に出たキラ☆キラの絵、
鹿がキャラに反して凶悪な面の人が苦い顔してるような表情だなw
まだキャラが固まってなかった頃の絵なのかもしれないけど、
あれ見た時は、もっとハジけた主人公だとばかり思ってた。
587:名無しさん@ピンキー
07/11/30 09:08:17 P/mnhcBY0
それはそうと、沖縄で鹿がおっぱい揉みまくった件についてのお咎めは一切なしなのか
なんて羨ましい
588:名無しさん@ピンキー
07/11/30 09:14:55 lpp8KoEL0
d2bでメジャーデビューしてハーレムエンドなFDをやってみたいな
589:名無しさん@ピンキー
07/11/30 10:27:39 h8lxFHgq0
サイコメトラーきらりでどうか話しをひとつ、というかギターの声云々はどうなったんだ
590:名無しさん@ピンキー
07/11/30 10:29:45 MKgGnxvV0
ぽくぽくぽく チーン
お坊ロック~
591:名無しさん@ピンキー
07/11/30 11:02:40 hpuSp6lz0
ここみてCARNIVALの小説の存在を知って読んだんだけど、あとがきが…
瀬戸なんとかさん、やっぱり、ヤバイ人だったのねw
592:名無しさん@ピンキー
07/11/30 11:25:36 jCCtijZ80
>>576
俺は、『キラ☆キラ』の2番Aメロは、(天国の)きらり→鹿之助へのメッセージだと捉えてるけど、
【この作品において僕ってのは鹿之助の事、つまりこの曲は鹿之助の視点で歌われている曲なんだ】
なんで?これの理由が分からないから、その後のオマイの話が理解できんわ。。。
593:名無しさん@ピンキー
07/11/30 11:28:36 88yTyy1O0
>>582 流れてる音はプレベ臭全開って感じじゃないしジャズベでも出るでしょ。
594:名無しさん@ピンキー
07/11/30 11:44:07 pXVh0xy30
>>576
学園祭でやったはずの○○して!○ー○ックスがツインギター構成なのに
体験版のときは無理やりモノラルにして誤魔化したり
単に曲が先に出来ちゃってシナリオと整合性が取れないだけとかもあるような気もする
595:名無しさん@ピンキー
07/11/30 11:49:44 /UTPJnNB0
>>589
ん~鹿くんにも似た現象が
596:名無しさん@ピンキー
07/11/30 12:11:30 cP4IQ1Y10
ろっくんろーるまじっく!
597:名無しさん@ピンキー
07/11/30 12:25:20 ZKLixdrL0
___
/,-<,< `ヽ、____
/ / /./_ |/ ``ヽ、
| `r'r' _)ヽ. | ヽ
_,..‐乂_l´ヽ、‐ ) `ー' `ー-、_)
/ ヽ_ノノr廾'´,r‐‐----‐‐
598:名無しさん@ピンキー
07/11/30 12:25:41 7Z+Nan2Z0
メジャーデビューするFDとか欲しい人多いけど、パンクロック的にないんだろうなあ・・・。
個人的にはイギリスツアーとかやって欲しいんだが。
599:名無しさん@ピンキー
07/11/30 12:29:43 hpuSp6lz0
やっぱ、生活のために副業しながら、
ハコでライブってほうが親近感もてていいな
600:名無しさん@ピンキー
07/11/30 12:29:57 YCm9ukYL0
>>576
歌詞は二番が重要なんだよ もう一回歌詞見ながら聴き直して来い
601:名無しさん@ピンキー
07/11/30 12:41:23 6BV6QBvx0
>>574
きらりの自己犠牲的な健気さには、表面的なものに過ぎず、
内面では彼女なりの葛藤や諦念、卑屈がごっちゃになってたせいだと思ってみるといい。
他人を傷つけるくらいなら、自分が身を引く・苦しみを甘受する的考えに
囚われたまましんでしまうのが、死亡エンド。今わの際の台詞だって、
彼女がこれが自分の本心なんだと自分に言い聞かせたかった側面もある。
ところが、自己犠牲だけでも物事を解決できない極限があって、
自己犠牲が逆に周囲(鹿之助や父親以外の家族)に不幸や業をもたらす場面があると
思い知らされ、しかも自分の現に助かっていると痛感するのが、「世の中って、むつかしいね」。
父親の生前死後を通じて、あれほど父親に対する身内的なこだわりを
見せていた彼女が、そのひとことだけしか口にせず、沈黙することを知った。
健気で済まされるほど、簡単な心理描写ではないと思うんだがなあ。むつかしいね。