【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch87:名無したちの午後
09/04/17 22:01:56 9x/tm1Id0
>>86
自転車操業状態にしちゃったのはリバ自身だから、中釜みたく
逃げるわけにもいかんだろうしな。

アイルが倒産するか、過労死でもしないと休めなくなってるw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch