【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch794:名無したちの午後
09/05/29 10:42:01 zZJRF5qj0
↓リバさん!
 2日のソフ倫懇親会で「陵辱ゲー、やめたらあかん!」(ビシィィィ!)ってな感じで発言してきちゃってよ!


234 名前: ◆tCkJGHo4HY [sage] 投稿日: 2009/05/29(金) 00:51:59 ID:ltPEZ5bUP
現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?

258 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2009/05/29(金) 00:57:02 ID:ltPEZ5bUP
まずは
URLリンク(kissho.xii.jp)

288 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2009/05/29(金) 00:59:24 ID:ltPEZ5bUP
>>250
またか

>>256
まず、6/2に懇親会。
その後、改正案をまとめて、臨時総会を開いて決議。
臨時総会を開く前に総会開催のお知らせを送って、議案を加盟会社に送って、
参加するか、委任するか決めさせて、総会で決議して、施行って流れ。

今回はマジで重要案件だから、よほど配慮しないと、反対がでまくって
決議できない可能性あり。

そのための調整が6/2(ry



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch