【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】
- 暇つぶし2ch725:名無したちの午後
09/05/27 22:45:45 ril2VzCt0
>>840
それは実にごもっともな意見なんだけど、
そういうまともな神経の持ち主なら最初から自作自演で自画自賛なんてやらないわけで…
屑はどこまでも屑、ということですね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch