【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch723:名無したちの午後 09/05/27 21:20:22 z6zkd5zM0俺もリバは2chから足洗ってて、>>799みたいのは便乗した愉快犯が書いてるものと ばかり思ってた。 つか、まともな神経が有ったら、kakikomi.txtみたいな自演の記録が流出しちゃったら、 恥ずかしくて自演とかAA荒しするどころか、自社スレにも近寄らないと思うんだが。 (わざわざ、自分の悪口見に行って、神経すり減らしたくないし) リバってマゾか何かだったんだろうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch