【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch723:名無したちの午後
09/05/27 21:20:22 z6zkd5zM0
俺もリバは2chから足洗ってて、>>799みたいのは便乗した愉快犯が書いてるものと
ばかり思ってた。

つか、まともな神経が有ったら、kakikomi.txtみたいな自演の記録が流出しちゃったら、
恥ずかしくて自演とかAA荒しするどころか、自社スレにも近寄らないと思うんだが。
(わざわざ、自分の悪口見に行って、神経すり減らしたくないし)

リバってマゾか何かだったんだろうか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch