【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch654:名無したちの午後 09/05/25 15:50:05 C/wn55ynO>>770 常時ディスクが入ってるですか?ディスクレスにすればいいじゃん。 ググれば? 買って無いけどやったって奴は、死ねばいいよ。 そこはリバ原に同意。 で、だ、リバ原よ?オマエがやっちゃったせいで、間違った事言って無いのに その言葉が陳腐だな。 買って無いけどやった奴が、のうのうとどの面提げてんだよと。 死なれても後味悪いし、死ねとまでは言わないが、自重するべきだろ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch