【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch654:名無したちの午後
09/05/25 15:50:05 C/wn55ynO
>>770
常時ディスクが入ってるですか?ディスクレスにすればいいじゃん。
ググれば?

買って無いけどやったって奴は、死ねばいいよ。
そこはリバ原に同意。
で、だ、リバ原よ?オマエがやっちゃったせいで、間違った事言って無いのに
その言葉が陳腐だな。
買って無いけどやった奴が、のうのうとどの面提げてんだよと。
死なれても後味悪いし、死ねとまでは言わないが、自重するべきだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch