【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無したちの午後 09/05/25 13:13:48 kZa9Wfzf0 リバ原叩くのも秋田市、もう許してリバゲー買うとするか 651:YUZO 09/05/25 13:45:05 RfRw17t10 俺は許さない。 652:名無したちの午後 09/05/25 15:05:58 AFg1F3ke0 お前は無能なんかじゃない 653:762 09/05/25 15:13:52 jIMvoM4ZO >>763 いや、安いし話のネタになるからいいか、とか思って豚にお布施しちまった…orz ディスクレス不可だしホントにオナホ入ってるし絵は少ないしテキストはなんか変だし話の筋はいい加減だしなんだこりゃああああああ! 654:名無したちの午後 09/05/25 15:50:05 C/wn55ynO >>770 常時ディスクが入ってるですか?ディスクレスにすればいいじゃん。 ググれば? 買って無いけどやったって奴は、死ねばいいよ。 そこはリバ原に同意。 で、だ、リバ原よ?オマエがやっちゃったせいで、間違った事言って無いのに その言葉が陳腐だな。 買って無いけどやった奴が、のうのうとどの面提げてんだよと。 死なれても後味悪いし、死ねとまでは言わないが、自重するべきだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch