【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch631:名無したちの午後
09/05/23 14:08:17 9a2etgGV0
>>741
粘着『リバがいなくなったりアイルが潰れたりしたら面白くないから困る』

これは強がりだったってことかw
まあ、両方とも実現しそうにないから、そう言わざるをえないけどなw




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch