【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】
- 暇つぶし2ch631:名無したちの午後
09/05/23 14:08:17 9a2etgGV0
>>741
粘着『リバがいなくなったりアイルが潰れたりしたら面白くないから困る』
↑
これは強がりだったってことかw
まあ、両方とも実現しそうにないから、そう言わざるをえないけどなw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch