【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch555:名無したちの午後
09/05/19 19:24:14 5zzhuVr+0
    __  __
  / __|    ヽ
 /  / \     '、         ___________
 |  |=-  廾、   l        ./
 | T '’".; "’ '.|  /       │「早く歩かないと、警報が鳴る廊下」「オフィスにも会議室にもイスがなく、立って仕事」
 ヽ{ ,.'-_-'、 レ/        │…キヤノン電子のオフィスに驚き★2
  !:ト、.ー三- ,ノ'        < スレリンク(newsplus板)
  ノ ヽ;;;;;;: '[           │うちではすでに導入済み。効率5割り増しを実証
/((     ノノ' ー┬ 、     │中釜は2週間で音をあげて辞めた
   ``= ´´   i  \     \
⌒ヽ        ノ    \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ|     Winny l     ト
  {         、ー '⌒丶}
  }   ,. -'⌒ーっ  ` ̄ノノy
 へー/    ニ´ュ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch