【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】
- 暇つぶし2ch507:名無したちの午後
09/05/16 20:49:52 2PFXhrPo0
>>623
そんなもんより、リバ本人の肉声で
「なんつーかもう終わってるよな。しかも相当深刻なレベルで」
「買ってないけどゲームはやった、って人は死なす!!(ビシィィィイ!!!←SE付き)」
とか吹き込んで、オマケボイスにして欲しかった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch