【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch507:名無したちの午後
09/05/16 20:49:52 2PFXhrPo0
>>623
そんなもんより、リバ本人の肉声で

「なんつーかもう終わってるよな。しかも相当深刻なレベルで」
「買ってないけどゲームはやった、って人は死なす!!(ビシィィィイ!!!←SE付き)」

とか吹き込んで、オマケボイスにして欲しかった。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch