【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch499:名無したちの午後
09/05/16 14:08:11 Xzdvdymd0
>>613
中釜の作品が異様に点低かったり、さぶろ~名義のソフトも点低かったり
して、リバさんが多重アカウント自演投票で「やっぱりリバ原名義の作品でないと
アイル作品はウケない」って結果を捏造しようとしてるのがよく解ります。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch