【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】
- 暇つぶし2ch499:名無したちの午後
09/05/16 14:08:11 Xzdvdymd0
>>613
中釜の作品が異様に点低かったり、さぶろ~名義のソフトも点低かったり
して、リバさんが多重アカウント自演投票で「やっぱりリバ原名義の作品でないと
アイル作品はウケない」って結果を捏造しようとしてるのがよく解ります。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch