【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch465:名無したちの午後
09/05/15 07:18:17 8Rw5NmDu0
>>581
これの事か?w↓

234 名無しさん@初回限定 sage New! 2009/05/15(金) 00:07:51 ID:xpSDr5D/0
メーカースレで自画自賛してる
うちの老害チーフなんとかしてくれ…
まあ社長がそれ真に受けてるのが悪いんだが…


235 名無しさん@初回限定 sage New! 2009/05/15(金) 00:34:26 ID:OcvO2l5wO
まともな社長だったらネット評価などアテにせず数字で判断するから大丈夫だろ
まともじゃないのならお前が数字調べて現実を見せてやれ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch