【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch313:名無したちの午後
09/04/25 13:48:39 xXCTZ5w50
>>312
何だ?妻なんとかのスタッフーメッセージか何か?
ディレクターまでやんのか、また誰かに逃げられたのか?w

こうなったら、プログラムとか、営業とか、声優もリバにやらせて
どんどん経費を浮かすしかないな。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch