09/04/15 18:04:15 MQ07gKoX0
897 :名無したちの午後:2009/04/14(火) 22:58:29 ID:xHyxF05O0
前スレだって>>950過ぎてから立ててるのに、スレ消化するのに2週間以上掛かってるんだぞ?
リバが荒らさない限り消化出来ないだろうから(アク禁食らってたら尚更だけど)今の段階で立てるのはなあ。
898 :名無したちの午後:2009/04/14(火) 23:36:17 ID:URY/aI6S0
ちょうど新作が出るときに新スレを立てて宣伝したいんですね
わかりますリバ原さん
ID:xHyxF05O0は思った通りリバだったな
バレバレw