【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME
【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch31:名無したちの午後
09/04/15 18:04:15 MQ07gKoX0
897 :名無したちの午後:2009/04/14(火) 22:58:29 ID:xHyxF05O0
前スレだって>>950過ぎてから立ててるのに、スレ消化するのに2週間以上掛かってるんだぞ?
リバが荒らさない限り消化出来ないだろうから(アク禁食らってたら尚更だけど)今の段階で立てるのはなあ。


898 :名無したちの午後:2009/04/14(火) 23:36:17 ID:URY/aI6S0
ちょうど新作が出るときに新スレを立てて宣伝したいんですね
わかりますリバ原さん

ID:xHyxF05O0は思った通りリバだったな
バレバレw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch