【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無したちの午後 09/04/15 06:48:28 R1sBlqQE0 107 :名無したちの午後:2009/02/06(金) 15:48:08 ID:57LxoaJo0 僕は中釜さんのが良かったんですが(ってか、この人じゃないと嫌と思ってる)。 リバさんは、問題起こそうが何だろうが興味なかったです。 調教倶楽部に付いてきた原画集の最後に、 中釜さんが辞めると書いてあってショックを受けた。 何か、原画が上がってくるスピードが早すぎたらしくてついて いけなかったとか何とか。 せめて投肛2出してから辞めて欲しかった。 110 :名無したちの午後:2009/02/06(金) 17:19:56 ID:ELGHrWdC0 __ __ / __| ヽ / / \ '、 ___________ | |=- 廾、 l ./ | T '’".; "’ '.| / │ ヽ{ ,.'-_-'、 レ/ │ 仕事が遅い奴は無能 !:ト、.ー三- ,ノ' < ノ ヽ;;;;;;: '[ │ 仕事が出来ない奴は就職偏差値の高いAILに必要なし /(( ノノ' ー┬ 、 │ 前スレ 【連投AA削除】アイル総合スレ40【リバ原アク禁】 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1236266803/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch