【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】at HGAME【自転車操業】アイル総合スレ41【中釜逃亡】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無したちの午後 09/04/16 07:37:32 kyBoYAVy0 「皆やってるんだから俺がやってもイイじゃないか!」という 開き直りがあるんだろうな 只、他所のゲーム会社のゲームを落としたのは問題あると思う その前に>>3の様な事も言っているわけだし流石にちょっと同情は出来ない 51:名無したちの午後 09/04/16 17:27:32 A9qlbybg0 皆やってるんだよ 52:名無したちの午後 09/04/16 19:12:47 pa0kP0wU0 俺だけはやってないです。 53:名無したちの午後 09/04/16 19:37:53 muCE4Y9u0 >>50 しかし自分のゲームをダウンロードした奴だけは許さない 殺人予告も辞さない勢いで それがリバ原さんの凄いところです 54:名無したちの午後 09/04/16 19:40:26 aNW3FCUS0 くのいちとかエロければ新参対古参アンチとかになるんだろうけど あの出来じゃね・・・まぁ、リバ原のやった事は擁護しようがないけど >>12とか痛すぎる 55:名無したちの午後 09/04/16 22:05:42 dHgnNlTH0 痛くねえんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch