09/01/10 17:52:34 hRoa639H0
CGパターン(シーン数)が少なめになるのは避けられないんじゃないかなと思う。
「総シーン数@@枚」とかもう売りになる時代でもないと思う。
いまだって差分全盛でしょ。表情差分にぶっかけ、眼鏡onとか陰毛offとか、果ては腋毛から精液量の調節まで。
こうなってくると、差分の量=カスタム幅となるkiss製品は、必然的にCG数が少なくなるべきかと。
>>558は俺なんだけど、低価格路線では衣装をやたらと増やしたりしてみてもいいんじゃないかとも思う。
コスプレゲームなどと銘打って今さら通用するとは思ってないけど、
>>560みたいなコーディネートが可能なら、充分売りになるんじゃないかな。
CG枚数といったところで、ダメなポーズのパターンを増やしても仕方ないし、
SM・シチュなんかに圧倒的に弱いkissがいたずらにシーン増やす事は避けたほうが無難じゃないか。