08/10/24 01:19:42 7JZimxzt0
>>157
そうかな? それほど的外れなことは言ってないと思うけど。
知らなければ買いようがないわけで。販促力の有無他、そこまで甘くはないと思うけどね?
いくらリピートがあるなんて言っても、九尾だって予約数が重要であることには変わらない。
それによって初動の生産量を調整するだろうし、九尾にだって当然損益分岐点が存在する。
例え年間で同じ本数が売れたと仮定してもそのほとんどが3ヶ月で売れたのと
半年間で売れたの、1年間通して売れたのとでは意味合いが全然違ってくる。
そういう意味ではリピートで稼げるは幻想の範疇。
特に九尾みたいな体力のない小さなメーカーは資金回収に長いスパンを掛けられない。