10/07/07 12:44:42 hbj4yE2X0
なんかね、嬢につけてるキャッチコピーがキモイし、それを内輪だけで楽しんでる感もキモイ。
昔々の店からの常連達なら「ピンクハリケーン」とか分かるんだろうけど、新規の客には「何なのそれ?」だよ。
例えば「退屈娘」ってキャッチコピーも店がイケイケだった頃にはシャレで通じたんだろうけど、流行ってない店で「退屈娘」って言われても、
わざわざ金払って退屈な娘を指名するかよ、って思っちゃうのが最近参入した客の普通の感想でしょう。
キャッチコピーは多分プロレスの「浮沈艦」みたいなイメージで始めたんだろうけど、現在の店舗のAKBにあやかった感じと相まって非常に「オタク」っぽい。
そういうのが好きな人には引っかかるかもだけど、大多数は引いちゃうよ。おっさん(俺含め)が秋葉系イメージの店に足運びづらいでしょ?
カサノバには4回行ったけど、あっちのほうが全然行きやすいイメージだったけど。