12/11/25 11:02:35.37 0
709 名前: ANGEL SMILE@報告人 ★ 投稿日: 2012/11/16(金) 22:03:16.28 ID:???0
>>708続き
●「再発事案である」との件について
「再発事案である」「規制担当者から『次は解除なしへ』のコメントが出され
ております」という旨のご連絡をいただいた件につきまして、一般的なお話と
して弊社の対応方針をご案内いたします。
これまでにご案内しておりますとおり、弊社では掲示板上で投稿内容が確認で
きた場合、別記の32条運用ルールに沿って、警告・解約等の段階に応じた厳重
な対応を行っております。
掲示板上で投稿内容が確認できなかった場合には、警告等の厳重な対応が行え
ませんが、弊社会員に対して注意喚起を行っております。
従いまして、1度目のご連絡にて掲示板上で投稿内容が確認できず、警告等の
厳重な対応が行えなかった場合には、2度目のご連絡で解約等の段階を上げた
対応が行えないことがございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申
し上げます。
ご連絡いただく際は、掲示板の運営に差し支えない範囲でご協力いただければ
幸いでございます。
<BIGLOBE会員規約
第32条等(会員の義務条項)の運用について>(32条運用ルール)
URLリンク(support.biglobe.ne.jp)
--------------------
(1)具体的な事例
d.会員もしくは第三者の設備または本サービス用設備または運営に支障を
与える行為(第32条1項16号または24号)
(2)カスタマーサポートの対応方針
電子メール送信等、掲載以外による行為の場合には、発信者に行為を中止す
るように勧告し、再度同様な行為を行った場合には、直ちに下記cの措置を
行うことがあります。
c.(中略)また、会員規約に従い、BIGLOBEサービスの利用停止ま
たは会員契約の解除を行うことがあります。
--------------------
-----転載ここまで-----
この件は本部案件の解除判断をして頂ける方に
内容の確認及び規制解除判断をお願いしたいと思います。
【通報宣言のURL】スレリンク(sec2chd板:55番)