10/12/18 16:56:47 pm2AIQrv0
【投稿例2】
スレリンク(siberia板:39番)
> 39 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[] 投稿日:2010/12/16(木) 23:11:37 発信元:124.146.175.53
> 永井公康です。
>
> どうして、ぼくはタンポポに刺身を乗せているんだろう。
>
> みんなは、刺身の上にタンポポを乗せているのに。
>
> 刺身の上のタンポポはおいしそう。
> でも、タンポポの上のお刺身はなんとなくシュール
>
> マグロの赤、タンポポの黄色、ワサビの緑、お弁当の中身は春のように暖かい。
> でも、僕の懐は寒いからまたつまみ食いしちゃおう。
> 明日はきっとトーマスな1日でありますように。
>
> by 永井・トーマス・公康
>