10/10/31 12:25:28 maTlghFC0
>>291
なんつかおれが本気出したら無限に長文生産できるけど
たぶん内容無いだろうから自重するかな
_
サブリミナルについては、いろんな見解があって
洗脳のためにとか印象を残すために、とか
脳裏にやきつける、とか
潜在的に相手の行動を制御操作する、とか
まーなんでもいいんだけどな。
_
1.記憶に残る、てのと
2.購買に結びつく、てのは
別だから。
あと「60秒ぶんの1の割合」かなんかしらんが・・、
みんな行動するときは、けっこう冷静に判断して動いてる。
煽るほど逆効果なんだよ、どんどん冷静になってくるから、関与者が。
_
ただ広告(広報宣伝)会社が、スポンサ(出資者)を釣る時の
餌として作用してるが。
記憶にはそれなりに残るのも多いんですよ 記憶に残るけどね。
セールスポイント(魅力とか、用途)が不明なままなんだよな
単純にデータとしての記憶が残るだけ
みたいな
_