★090716 複数板 ドナルドダック|読売新聞|河出書房 連投コピペ報告at SEC2CHD
★090716 複数板 ドナルドダック|読売新聞|河出書房 連投コピペ報告 - 暇つぶし2ch70:名無しの報告
09/07/20 18:43:57 puWGBiAp0
>ID:4b7SIO5N0

>>9のヲタのようだが、虚勢張ってもどうにもならないな。粛々と手続きは進む。

71:名無しの報告
09/07/20 18:48:46 SDjBhMIE0
>>68
RikaRock ★が入っていないよ

72:名無しの報告
09/07/20 19:05:24 4b7SIO5N0
>>70
好きにすればぁww
大体しぇりー ★にどうやって慰謝料請求するのかみてみたいわw
>>51-52のとおりつなぎ替えが好きみたいだけど
ここでやっても意味無いよーw

73:名無しの報告
09/07/20 19:21:12 3QngVoE70
>>68
> 君がやってる行為は立派な不法行為。

該当する法令は? あ、ここには書かなくていいよ。ニュース議論あたりに書いてね。


74:名無しの報告
09/07/20 19:45:48 vVzk2KzC0
>ここでやっても意味無いよーw

   (笑)


>>70

75:名無しの報告
09/07/20 19:55:02 kKcpSCDB0
「不法行為」の意味も分からない厨がいる件

76:名無しの報告
09/07/20 20:32:51 Jc08NUsf0
473 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 18:52:54 ID:QTLnrO29
見てきましたw
運営を適に回すとはww知らないぞ~www
ひろゆき関係ないだろww

 ↑ ↑ ↑
★意味不明・・・まぁ、無知であることは、本当に無敵だなw


482 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 19:02:36 ID:QTLnrO29
ここで疑問がわいてくる。
なぜ、あそこまで必死になるんだろう?ただの荒らしであそこまで、馬鹿をさらすのはいないだろ?
やはり、リアルに関係者なのか…
戦場は2ちゃんねるなのか…!?

 ↑ ↑ ↑
★悪質なスレを立ててるだけの荒らしかと思いきや、一応自画像は立派に描けるんだな~ 



493 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 19:17:00 ID:UW3oSdIV
>>.491
荒らしちゃんは理解してないけど、
「あいつらが悪いから、こっちは、コピペ荒らしをしているんだ。
 これは正当な行為だ」
というような言い訳は、一切通らないんだよね。
コピペ荒らしは、「2ちゃんねるに対する」荒らし行為だから、
スレの参加者の主張とは無関係に規制対象。

↑ ↑ ↑
★荒らしの脳内では、「テンプレ」と強弁すれば、
てめえらの悪質な人権侵害の連続コピペは免罪されるらしい。どこまでもオメデタイよな~



528 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 19:55:58 ID:RdyoUNee
ところで規制の単発が書いている
「粛々と進んでいる手続き」というのはなんのことでしょう?
「告訴するよー」という恫喝の一種でしょうか?

529 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 19:58:27 ID:u60qZYCG
>>.528
あそこまで書いてて実際に告訴なりしないとどうなるのか、アレたちが理解できてるかどうか。
それが問題だと思うよ。

 ↑ ↑ ↑
★自尊心を傷つけられ、またまた常人には理解できない特殊電波を発信か???





77:名無しの報告
09/07/20 20:39:59 Jc08NUsf0
550 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:38:08 ID:RdyoUNee
規制に沸いてるのは荒らしですか?
単発IDみたいですね

551 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:38:44 ID:KYpEPm7q
なんか、ここでのレスを規制板で晒し始めてますがw
とどまるところを知らない劣化ぶりに、ただただ驚くばかりですwww

78:名無しの報告
09/07/20 21:22:32 Jc08NUsf0
553 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:42:17 ID:3flaM3pJ
荒らしておいて、荒らしに反発する議論スレ住人(のフリ) という自作自演かな。

554 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:43:00 ID:KYpEPm7q
でもあれ、自分で自分の首を絞めているようにしか見えないんですけどwwwww

555 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:44:20 ID:zeO6GRb6
デンパな人がデンパ批判する矮小な矛盾w

557 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 20:45:24 ID:9+3fmjof
規制議論のスレを荒らすと、規制の対象になるのに、大胆なこと

559 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:47:43 ID:mYe/5O5U
規制の湧いてるの、かわいそうな子過ぎる。
何であんな事するんだろう。
自演なんて運営からはまるっとお見通しじゃない。
なんでわかんないんだろう。
本当にご愁傷様。

560 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:49:41 ID:yRNxN2xP
運営の中の人ってさ、確か繋ぎ換えしても…ゲフンゲフン
まぁ教えてあげることもないので黙ってるねw

563 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 20:59:02 ID:9+3fmjof
なんつーか、規制議論の板でコピペ荒らしをやるID:Jc08NUsf0(あっちのID)って、
すごい勇者だとは思うな。

568 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:06:21 ID:yV/7mEGS
要するに、議論板は規制発動になったから
ここのレスを規制議論スレにコピペして暴れているのか?
・・・もうなんつーか、あわれすぎるwww

570 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:07:20 ID:prvOZpO8
あまりに必死過ぎて哀れになる。
逆恨み、逆ギレ。
早く、ひろゆきに通報してみろよ。 
全く、腰抜けだなー。

574 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:13:43 ID:KYpEPm7q
たぶん運営から「ここのスレはいっさい読みません」と言われてしまったので、
「だったら俺が晒すから読め!!!」ということなんでしょうね。
哀れ。

576 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:15:45 ID:ua4T/deP
>>.574
ああなるほど、なんでコピペするのか意図が全く分からなかったけど、
そう考えればコピペ荒らしを規制板にやる理由も分かる。

577 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:16:23 ID:nw0BujZe
>>.576
やっても意味ないけどねw

578 名前:576[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:17:48 ID:ua4T/deP
まてよ・・・
と、いうことは、このスレに矢野っちや草の根の批判する書き込みをすると、
荒らし君は規制議論板にそのコピペを投下するわけ?
でも、それって、何もいいことないと思うんだが???

79:名無しの報告
09/07/20 21:39:16 Jc08NUsf0



582 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:23:07 ID:6f3XL7+P
規制議論板が東村山市民新聞化したようだ。

584 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:25:12 ID:KYpEPm7q
>>.579
すまん、なぜコピペ厨があれだけ必死なのか、
いまそればかり考えてしまっている俺がいるw
ま、関係者乙ってことでいいんだろうけど。

585 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:26:49 ID:KYpEPm7q
すごいよ、こんどはここのログためてからコピペしてる。
ただの劣化荒らしに転落中。

589 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:29:03 ID:aCr7iT/x
コピペ厨が必死なのはいいとして(よくないけど)、なんで規制議論板を
荒らすんだろうか?
まるで、裁判所を創価呼ばわりして裁判官の心証を害するような行為だ。w

↑ ↑ ↑
★自らが荒らしの分際で、どこまでも盗人猛々しいよな~ 創価学会員特有の反応だよな~


80:名無しの報告
09/07/20 21:58:56 Jc08NUsf0
<>sage<>2009/07/20(月) 17:32:06<>475 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね<><>softbank220009066063.bbtec.net<>220.9.66.63

475 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 17:32:06 発信元:220.9.66.63
本日、小さな親切運動に荒らしが規制されたことを知らせるメールを送りました。
そして、この証拠を元に法的手段に訴えることを進言しておきました。
ここまで協力して下さった皆さんには心から感謝します。

↑ ↑ ↑
★真の荒らしに教唆されて、どう動くか本当に楽しみだ。これまでの悪事を徹底的に摘抉する絶好の機会だろう。


IPアドレス 220.9.66.63
ホスト名 softbank220009066063.bbtec.net
接続回線 ADSL
都道府県 長野県

81:名無しの報告
09/07/20 22:02:27 Jc08NUsf0
603 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:39:25 ID:v8lwzNk8
規制の、なにあれ…ちょっと怖いょ

632 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:59:57 ID:Cam1jcWH
うわぁ・・・ コピペ荒らしの彼、病気がますます進行している
こわいよ。

↑ ↑ ↑
★そんなに青筋立てて怒るぐらいなら、陰湿な荒らし行為を止めたらどうですか?

82:名無しの報告
09/07/20 22:11:21 Jc08NUsf0
634 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 22:05:54 ID:zeO6GRb6
>これまでの悪事を徹底的に摘抉する絶好の機会だろう。

>摘抉
>摘抉
>摘抉

「剔抉」だろうネ。

どこかの駅前でこういう新しい日本語を首からぶら下げている方々がいますネ

83:名無しの報告
09/07/20 22:17:10 tXhyHcAG0
コピペ荒らし、再発しました。以下のスレです。

★090716 複数板 ドナルドダック|読売新聞|河出書房 連投コピペ報告
スレリンク(sec2chd板:76番) 2009/07/20 20:32:51 ID:Jc08NUsf0
スレリンク(sec2chd板:77番) 2009/07/20 20:39:59 ID:Jc08NUsf0
スレリンク(sec2chd板:78番) 2009/07/20 21:22:32 ID:Jc08NUsf0
スレリンク(sec2chd板:79番) 2009/07/20 21:39:16 ID:Jc08NUsf0
スレリンク(sec2chd板:80番) 2009/07/20 21:58:56 ID:Jc08NUsf0
スレリンク(sec2chd板:81番) 2009/07/20 22:02:27 ID:Jc08NUsf0
スレリンク(sec2chd板:82番) 2009/07/20 22:11:21 ID:Jc08NUsf0


84:名無しの報告
09/07/20 22:21:17 4b7SIO5N0
>>83
焦りすぎ、もうちょっと待とうよ


85:名無しの報告
09/07/20 22:26:14 soXg9p8cO
規制されてても書き込みできるのシベリアと運営だよね

シベリア規制されるという珍しい事態が起こった場合ねサンプルを眺めるにはなかなか。。。

86:名無しの報告
09/07/20 22:27:03 4b7SIO5N0
accuseも書けるぞ

87:名無しの報告
09/07/20 22:28:10 soXg9p8cO
>>86
あら
そうなの?
しらなんだ

88:名無しの報告
09/07/20 22:30:19 Jc08NUsf0
>>83
荒らし張本人の身で、またまた頭に血がのぼって
姑息な言論封殺(規制依頼)ですか?ごくろうさまです。

89:名無しの報告
09/07/20 22:49:26 soXg9p8cO
新風のよ~めんさんってアンチ2ちゃんねるだったな

実在する公安の名前を騙ってカキコして警察に叱られて自分のカキコの削除依頼自分でだしたくせに
何故か2ちゃんねるを逆恨みしてる可笑しな御仁

90:名無しの報告
09/07/20 23:33:57 soXg9p8cO
新風のよーめん・ド・ジャルジェ将軍ではなく、侍蟻ことパトラッシュ有門さんと御名前を間違いました

ジャルジェ将軍には訂正して謝罪いたします失礼つかまつりました


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch