09/07/29 09:12:49 G2ScZsTaP
㈱サンキョウ・リサーチ
お客様担当、藤井と申します。
早速ですが、本題に入らさせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを
介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』等における無料期間内等で退会手続が完了されていない為、
ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま
長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納
者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(正午)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用
規約に伴い
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、以上の
手続に入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の開始、お支払いのご相談は下記までお問い合わせください。
㈱サンキョウ・リサーチ
℡:○6-78**-**87
担当:藤井
営業時間 月曜日~金曜日
午前10時~午後7時迄
土曜日
午前10時~午後5時迄
※尚、本通知をもちまして最終通告とさせていただきます。
予めご了承ください。
と覚えの無いメールか携帯に届いた久ぶりの迷惑メールだったから保存しておきました。
現在サンキョウから何も連絡がありません。(残念)
YAHOOで検索したが該当無しでした。
みなさんも注意して下さい
スレリンク(chakumelo板:1番) 2009/07/29(水) 01:31:22 ID:cqIg9FGx0