08/12/31 17:44:54 m1gk9gRJ0
DTIコンシューマーサービス部様から、下記の件に対して対応完了の連絡がありました。
dti.ne.jp 規制
スレリンク(sec2ch板:119番)
_BBS_morningcoffee_tokyo-ip.dti.ne.jp
以下、返答メールを転載します。
- - - - -
DTIコンシューマーサービス部でございます。
下記メールにてのご連絡誠にありがとうございます。
弊社では会員規約にて第三者に対する不利益行為を禁止しております。
このため、今回のようにご連絡をいただきますと、該当ユーザーに対しまして、
事実の確認、苦情が寄せられている旨の伝言、警告、利用停止等の措置をとっ
ております。
この度の件に関しましては、弊社利用規約に則り対応を行うため、該当ユーザー
に対して、昨日から数回、該当ユーザーへの電話連絡を試みましたが、連絡を
取ることができませんでした。
このため、
・現在、該当ユーザーのインターネット接続を利用停止状態
にさせていただいておりますので、以上の処置によりこの度の弊社側からの対応
を終了させていただきたく存じます。
また、今後インターネットへの接続が行えない件について、該当のユーザーから弊社
宛てに連絡が来ると予測されますが、その際には、この度の該当ユーザーの行為が初回
の行為でありますことから、2度と同じ行為を行わないことをお約束いただけた場合には、
利用停止状態の解除に応じる予定でございますので、こちらの件に関しましては、何卒
ご了承くださいませ。
この度は、弊社ユーザーの迷惑行為により、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申しあげます。
今後ともインターネットの健常な環境のため、努めて参る所存でございます。
ご連絡誠にありがとうございました。
- - - - -