07/01/09 14:37:30 0
>>417
返答メールの転載です。
株式会社ぷららネットワークス ぷらら事務局の ○○ と申します。
1月7日付のメールでのお問い合わせの件につきまして、返信させて
いただきます。
この度は弊社会員による迷惑行為が発生したとの事、誠に恐れ入ります。
今回の迷惑行為につきましては、ご連絡いただいた情報から、該当契約者の
特定調査を行わせていただいた結果、該当契約を特定することができました。
このため、本行為に対する迷惑申告があったことを伝え、また、今後このような
行為は自粛するよう強く要請いたしました。
なお、もし今後、再度弊社会員による同様の行為が繰り返されるようなことが
ありましたら、お手数ではございますが、改めて再度ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。