06/08/21 09:05:43 HOST:p4035-ipbf13akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
窓口を変えるということは、対応が変わるということなんで、依頼者の「依頼の利便性」だけ
ではなく、「対応に関する利用者の利便性」をも検討しないと、議論として成り立ち暗線よね。
窓口はひとつのほうが分かりよいに決まっている。
「対応に関する利用者の利便性」として、>>502で「優先順位だ」とされている。
電話番号・攻撃の目的が明らか・実際に被害がある→優先順位が高い→窓口を分ける
窓口を分けることに関する煩雑製が、何らかのアナウンスで解消できるかどうか・・・にかかっている
窓口分別の煩雑性というデメリットと、優先順位の高いものをいち早く消せるというメリットの
比較の問題かとおもいますが。