低学歴運営は大生様に跪けat OPERATE
低学歴運営は大生様に跪け - 暇つぶし2ch4:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
08/05/06 22:24:21 tj1csDXA0
大生板に運営が厳しい真の理由
コテのせいじゃないぞ。ただの妬みだからな。


参考
スレリンク(operate板:759-番)
759 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/05/05(月) 01:01:48 ID:99VZRSZR0
運営の犬は中卒というのは本当ですか?

768 :番犬 ★:2008/05/05(月) 01:03:08 ID:???0
>>759
はい、ほとんどがそうです。

785 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/05/05(月) 01:07:12 ID:99VZRSZR0
低学歴の高学歴に対する嫉妬はすごいものがあると聞きます
大生板住民は大半がマーチ以上に通う高学歴ですが、そのような気持ちはありますか?
また、そのことが過去や今回の規制と何か関係があるとしたら詳しく教えてください

795 :番犬 ★:2008/05/05(月) 01:11:27 ID:???0
>>785
かなり悔しいです。

所詮国家に作られた駒なんじゃねーの? > 高学歴なんて


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch