低学歴運営は大生様に跪けat OPERATE低学歴運営は大生様に跪け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 08/05/06 22:22:31 bJK5RBp2O ドラ弟子か 3:まろやか和尚 ◆1vP/OT0n8. 08/05/06 22:23:49 DPYL9LJZO >>1が大変ご迷惑おかけしました 実は>>1は統合失調症でして、このような訳の分からぬことを言っておりますゆえ、 どうか広い心で見逃してあげて下さい 4:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 08/05/06 22:24:21 tj1csDXA0 大生板に運営が厳しい真の理由 コテのせいじゃないぞ。ただの妬みだからな。 参考 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1209827665/759- 759 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/05/05(月) 01:01:48 ID:99VZRSZR0 運営の犬は中卒というのは本当ですか? 768 :番犬 ★:2008/05/05(月) 01:03:08 ID:???0 >>759 はい、ほとんどがそうです。 785 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/05/05(月) 01:07:12 ID:99VZRSZR0 低学歴の高学歴に対する嫉妬はすごいものがあると聞きます 大生板住民は大半がマーチ以上に通う高学歴ですが、そのような気持ちはありますか? また、そのことが過去や今回の規制と何か関係があるとしたら詳しく教えてください 795 :番犬 ★:2008/05/05(月) 01:11:27 ID:???0 >>785 かなり悔しいです。 所詮国家に作られた駒なんじゃねーの? > 高学歴なんて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch