08/05/06 22:21:38 pYJ/m3JM0
そうすれば今回の事は許してやってもいいぞ
2:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
08/05/06 22:22:31 bJK5RBp2O
ドラ弟子か
3:まろやか和尚 ◆1vP/OT0n8.
08/05/06 22:23:49 DPYL9LJZO
>>1が大変ご迷惑おかけしました
実は>>1は統合失調症でして、このような訳の分からぬことを言っておりますゆえ、
どうか広い心で見逃してあげて下さい
4:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
08/05/06 22:24:21 tj1csDXA0
大生板に運営が厳しい真の理由
コテのせいじゃないぞ。ただの妬みだからな。
参考
スレリンク(operate板:759-番)
759 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/05/05(月) 01:01:48 ID:99VZRSZR0
運営の犬は中卒というのは本当ですか?
768 :番犬 ★:2008/05/05(月) 01:03:08 ID:???0
>>759
はい、ほとんどがそうです。
785 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2008/05/05(月) 01:07:12 ID:99VZRSZR0
低学歴の高学歴に対する嫉妬はすごいものがあると聞きます
大生板住民は大半がマーチ以上に通う高学歴ですが、そのような気持ちはありますか?
また、そのことが過去や今回の規制と何か関係があるとしたら詳しく教えてください
795 :番犬 ★:2008/05/05(月) 01:11:27 ID:???0
>>785
かなり悔しいです。
所詮国家に作られた駒なんじゃねーの? > 高学歴なんて
5:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
08/05/06 22:46:21 ys7q4p320
+o82/0doAHjPJfqSc
6:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
08/05/06 23:30:02 uqh9vA8o0
7:停止しました。。。
停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ