07/03/05 16:37:23 i56kXXzw0
今朝、問い合わせに対する回答が来た。
「多重登録だよ。」
だって。
あらましはこんな感じ。
いつもの更新は自動なんだけど、今年は支払い用のカードを変えたかったので、
一端期限切れの後、手動で再登録するつもりでいたんだ。
で、3/2頃Janeのログに「もう使えません」ってなメッセージが出たもんで、
手動で再登録したわけ。ところが後で知ったんだけど、このメッセージは
ファイヤウォールやProxyを通した時に発生する問題らしく、
実際にはまだ期限は切れてなかったんだね。ここで多重登録が発生したわけ。
結果、手元には登録完了メールが届くも、翌日3/3には期限切れとなっちゃった、と。
で、今改めて登録し直したらログイン出来たよ。
お騒がせしました。